医学部生izumoの日常

とある医学部生が勉強から日常まで色々つづります

医学部生、大学生の色々をつづっていきたいです。よろしくお願いします!

みなさん、はじめまして!

 

 

この度ブログを始めることとなりました、とある医学部生のizumoと申します。今年、新1年生です。

 

 

 

 

このブログでは、

 

医学部での勉強や、大学受験のお話

学校生活や部活

大学生一人暮らしのあれこれ

 

等について書いていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

これらのテーマに興味がある方、是非とものぞきにきて下さい!

(もちろん、興味がない方も、大歓迎です!笑 そういった方にも、見て頂けるように頑張りたいです。)

 

 

 

 

 

見て下さるみなさんに役立ち、楽しんで頂けるようなブログを目指します。

初めてのブログなので、至らない点も多々あるかと思いますが、見守って頂けたら幸いです。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。